2019-01-27

小松菜をどうぞ

今日は、ベランダで育成中の小松菜を1株抜いて、小さなポットに植え替えて食卓に置いてみました。

小さな観葉植物のようで、かわいい♪

……狙い通り、すぐにコザクラほのくんがやって来ました。

 ひと囓り。

……お気に召したようですね。


マメルリハみやちゃんも、気にはしているものの、やはり、コザクラほのくんほどの執着心は見せませんでした。


セキセイのこうじくんのほうが、食らいついてましたね。


2羽がかりで囓った結果……


あっという間に、こうなりましたw


まだ根っこも芽も生きてるので、ベランダで養生しましょうかね(^^ゞ



オマケは、今日もかわいい、みやちゃん♪







にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿