2018-05-05

握らなくても、ころん

夜の放鳥時、夫が突然私を呼びました。

「見て見て~~~!はよっ!早くっ!」

何事かと思い、振り返ると、

「あいたっ!噛まれた!」

と、夫が唇を押さえてました。

マメルリハのみやちゃんに唇を噛まれたようです。

「気ぃつけや~~~。」

と暢気に返事したのですが、さらにしばらくして

「見て!早く!ほらっ!」

再び夫に呼ばれて、振り返りました。


すると、マメルリハのみやちゃんが夫の口元で仰向けになってました。

ニギコロのような状態です。


何、これ~~~~!?

おかしくって、大慌てで写真を撮りましたw





みやちゃん、かわいすぎw

にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿