2018-10-03

新しい関係

急な仕事と、不慮の事故による怪我が重なり、バタバタしてましたが、何とか落ち着きました~。

ここ数日の間に、鳥たちに変化がありました。

なんと、コザクラほのくんが、マメルリハみやちゃんの毛繕いをしてあげるようになりました!!!


まるで、めっちゃ仲良しのつがい!

こんな日が来るなんて……。゚(゚´Д`゚)゚。

よかったねえ。。。


とは言っても、ほのくんの毛繕いは気持ちいいらしく、みやちゃんはうっとりしてますが……お返しにと、みやちゃんがほのくんの毛繕いをしようとすると、それは痛いらしく、ほのくんは、けたたましい声をあげて逃げてしまうんですけどねw

それにしても、進歩です。

まさか、我が家の紅一点、ワガママお姫さまみやちゃんの御髪を整えてあげてるだけ……ではないですよね……?




なかよし!





……だよね?


にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿