2018-11-03

マイティ復活

11月になりました。

今年もあと2ヶ月切りましたよ。

早いですねえ……。



少しずつ朝晩、寒くなってきました。

人間も、鳥たちも、そろそろ冬支度です。




このところ元気がなかったマイティは、お薬が効いたのか、すっかり復調しました。


以前のように、ぴょんぴょん飛び跳ね、ウロウロ歩き回り、餌も完食してくれるようになりました。

よかったよかった♪




他の子たちは、いつも通り、みんな元気です。


あいかわらず、夫は、鳥たちとらぶらぶ♪



焼き芋に群がる鳥たち。

コザクラほのくん、おいもさんの皮を咥えたまま、飛んで、自分のお家のデッキで食べるという芸当までやってのけました。

強靱だわw


にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿