2018-02-16

うたた寝すると……

先週から忙しかったので……ここ数日、居間で寝落ちしちゃう日が続きました。

電気も炬燵もテレビもPCも付けっぱなし、鳥たちも野放し状態で爆睡。

こういうとき、かつては、セキセイのこうじくんが髪や指をつついてはる程度でした。

でも今は……ウズラのカレーが、夫と私の頭部に発情して飛びついてきたりします。

夫は、無意識に追い払うようですが、私は手で目や耳をガードします。

すると、カレーは私の手の甲に下腹部を思いっきりすりつけて……交尾してますw

くすぐったいし、かわいいし、おかしいし……やばい……幸せですwww




でも、いい加減、風邪ひいちゃいそうなので、ちゃんとベッドで寝ないとね(^^ゞ



にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿