2018-02-02

手に交尾

今夜もウズラ達は夫のそばへ猛ダッシュ。

夫に手で払われても、逃げても、ウズラは夫を追いかけますw


「痛っ!噛みよった!俺と交尾しようとするんじゃないよ!」

どうやらカレーに顎に噛みつかれたようです。

夫は、カレーを私に押し付けました。

するとカレーは私の手首の薄皮に噛みつき……私の掌で身体をよじって、ジタバタジタバタ……。

はい、交尾してますw

少しの間、好きにさせておいたところ、私の手にホイップクリーム状の精子を残して、ウズラのカレーは、再び夫の顔をめがけて突進しました。

……やり逃げされた私の手……。


このところずっと、ウズラのマイティをケージから出すときにも、同じように噛みつかれて、身体をよじってるような雰囲気でしたが……あれも交尾欲求だったんでしょうかねえ……。

かわいいなあ。

にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿