2018-02-05

飛び出すウズラ

土曜日のことです。

出たり入ったりしていて、放鳥の時間が取れませんでした。

日曜日は丸一日一緒にいるから、少しだけで我慢してね……と、朝のケージのお掃除時のわずかな時間にだけ放鳥しました。

ウズラのれいまいにいたっては、砂浴びしかできませんでした……が……。

砂浴びの後、ケージに戻したマイティが、突然飛び上がり、自力でケージから出てきてしまったのです。

それも

「ぽうっ!」

という、気合いの入った鳴き声とともにw


驚くやら、かわいいやらで大笑いしましたw



写真はマメルリハ。

時間がないなかでも甘えてくるかわいい子w



にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿