2018-02-22

グーグーみやちゃん

今日も我が家は大賑わい。

セキセイ2羽は飛び回り、追いかけあいっこ。

ウズラは、交尾をせがんでケージや夫に突進しまくり。

そして、マメルリハのみやちゃんは、かまってかまって♪と、甘えまくって……私の頬に嘴で頭突きを繰り返す……これ、いつ噛まれるかと、めっちゃ怖いんですけどね。


夫が捉えると、うれしそうに甘えて、グーグー鳴くみやちゃん。

掻いてもらって、うっとり。

ほんと、かわいいですね。


ウズラのれいちゃんも、いつも通り、騒ぎ過ぎて、夫の腕の中に閉じこめられるw

こちらも、うれしそうですw





にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿