2018-09-10

甘えるコザクラほのか

お迎え2日めの、コザクラほのかくん。

……マジ、2日め?……って、不思議なぐらい、やんちゃですwかわいいですwたまらんですwww


出せ出せ呼び鳴きすごいし、ペットヒーターと水入れ、餌入れ、止まり木の小さな隙間を縫うように上へ下へと動き回り、猛烈アピール。

……根負けして、出してあげると、めっちゃご満悦そうに飛び回ってましたw

かわいい~~~。



本格的な放鳥タイムは、夫の帰宅後。

既にほのくん、夫の手の中に自ら入っていく甘えたぶり。

……あまりにも馴れすぎてて……夫は、弱ってるんじゃないかと心配しまくり。

嫌がるほのくんに刺し餌を迫ってはりましたが、シードやペレットを食べるのを見て、ようやく安心してくれました。


まあ、体調が悪いわけじゃなく、甘えてくれるのは、めっちゃうれしいですよね。

夫の鼻の下がデレデレに伸びてますwww



マメルリハのみやちゃんも、興味津々。



そして、ウズラのカレーはマイペースに夫のポケットへ突進w

……愛されてますなあwww


にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿