2018-09-14

夢の終わりに


夕べ、結局、1時間半ほどたってから、夫を起こしました。

前日の日記「夫の夢が叶った夜」


夫に、「ずっとほのくんと一緒に寝てたよ。よかったねえ。」と伝えたのですが、夫は爆睡していたので、まったく無自覚な様子。

ほのくんが、あれだけ何度も、ずぼずぼと頭を突っ込んでたのに。。。


証拠写真ということで、前日の日記に載せた写真を夫に見せました。

すると、夫は、にこーっと好いたらしい笑顔になりました。

……喜んでる喜んでるw




でも、照れ隠しなんでしょうかねえ。

すぐに夫は口を尖らせて、ぼやきました。


「俺が起きてる時に来てくれな、わからんわぁ。」


……。

……。

……。

……いやいやいや。

一緒に寝たかったんでしょうが。

起きてる時じゃ、いつもと一緒やんwww



まあ、その前日も、こんな風に鳥まみれで、うつらうつらしてはりましたけどね。
……たいてい、ウズラのカレーに突進されて、無理矢理起こされるんだよねえw

それは記憶にあるらしいw



にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿