2018-09-20

焼き芋はじめ

何だかすっかり秋ですね。

秋と言えば、我が家では、栗、そして、おいもさん♪

栗もおいもさんも、オーブンで焼いて食べるのが大好きです。


昨年も、鳥たちはみんな目の色を変えて、焼き芋に突進してきました。

もちろん今年も……あれ?

今年は何か、様子が違います。

新入りのコザクラほのくんw

我が物顔でお皿にでーんと乗って、おいもさんの皮をぶんぶん振り回し、ガツガツ食べてますwww

他の鳥さん、めっちゃ遠慮してるw



やー、たくましいですね、ほのくん♪


おとなしくしてるときは、じっとしてはるんですけどね~~~。


まあ、元気が一番。



にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿