2017-12-12

年賀状のデザイン

ようやく年賀状の準備を始めました。

毎年、写真を入れて楽しんで作っているのですが、今年はテンションが上がりません。

私、犬に対しては何の思い入れもないんですよね……。

飼ったことがないから。


お友達や親戚のお家のわんちゃんは、すごーくかわいいと思いますが……。


犬のフレームに愛鳥を入れるとか、鳥に犬の耳や鼻をつけるとか……あれこれ試してみましたが、どうしても気に入りません。


それでも何とか試行錯誤して作ってみましたが、夫の一言で、カッチーン!

「ゴテゴテやな……。」


すぐ削除しました。


あーあ。

去年は、楽しかったのになあ。


とりあえず、文句が出たので、夫にどんなのがいいか、確認しました。

すると夫の希望は

「去年みたいに鳥の写真入れて。」


……。


いや、まあ……それならね、私も、やりがいあるんですけどね……。

酉年が終わって戌年になるのに、鳥ってわけには……。




……。


……。


………………。



まあ、いっかw



というわけで、今年も、鳥さんたちの写真を入れた年賀状になりました。


だって、こんなにかわいいんだものw


にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿