2017-12-13

もふもふの巣

うずらのれいまいがまだ生まれる前に作ったもふもふの巣。

いろんなサイズを作りましたが、もうこの一番大きなモノしか入れませんねw

思えば、大きく育ちました……。


もふもふの巣に追い込んでみると、しばし巣の中でじっとした後、そろりと這いだしてきました。




そうして、再び引っ込みました。

気に入ったのかな?


しばらくすると、マメルリハのみやちゃんがやって来ました。


緊張感が漂いますw




こののち、ぴゅーっと、ウズラのれいちゃんは飛び出してゆきました。


かわいいなあ……。


にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿