2017-12-30

甘えっ子みやちゃん

年の瀬ですね。

鳥さんが増えたので、かつてのように長期旅行はできなくなりました……というか、鳥さんたちと過ごしたい気持ちのほうが強いと申しましょうか……。


お正月は、夫と私の実家を行ったり来たりで終わる予定です。

……放鳥時間とか、お世話とか、普段の生活とあまり変わらないはずなのですが……慌ただしい感じが伝わるのでしょうか……。


鳥さん達はいつも以上にべったりくっついてくる気がしました。

うずらのれいまいも、いちいち私の足を踏みつけて移動するしw

インコのこうたくんやこうじくんも、トイレまで追いかけてくるしw

……マメルリハのみやちゃんなどは、背中やお腹、太腿から離れようとしませんw


この状態で、じーっとして動かない……。




鳥というより、赤ちゃんの抱っこ状態ですね。

なんでこうなったんでしょうね……。



にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿