2017-12-25

懲りないこうじくん

脚の怪我がまるでなかったかのように元気なセキセイインコのこうじくん。

いつものケージに戻り、短時間の放鳥を始めているのですが……


何だか、以前より、マメルリハのみやちゃんにくっついていくようになってしまいました。


先週、噛まれて出血したのに……。

なんなんでしょうね。



でも、こうじくんって、掴まえて、無理やりお薬を飲ませたりするようになってから、ますます私に懐いたんですよね……。

ものすごーく「かまってちゃん」なのかしら。

かわいいけど……みやちゃん、いつまた噛みつくかわからないので、怖いですわ。



今日のところは、みやちゃんはこうじくんに追いかけ回されて悪い気がしないらしく、ちゅっちゅちゅっちゅと接吻を交わしておりましたがw


困りましたね……。

ますます、目が離せなくなりました。


にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿