2017-12-02

定位置?

今夜は、夕食が早かったので、放鳥時間も早くなりました。

みんながバタバタ飛び交うので、ウズラのれいまいも、それぞれの放鳥時に、釣られて、ずいぶん高いところまで何度も飛んでましたw

かわいいけど……逃げないでね……。


さて。

ウズラのれいまいですが、ますますなつっこくなってきた気がします。

私のそばにも来てくれることが増えました。

うれしいです。


でも、基本は、夫のそばなんですよねえ……。

それも、夫のお顔の近く。

そして、最近は頭の上w


こちらの写真。

右は、カレー。
左は、マイティ。


別々に出しても、2羽とも、同じところに来るんですねえw

もはや定位置ですね。

にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿