2017-12-19

誂えたようにピッタリ!

新しく取り付けた水入れ。

これまでと違って、水の中に敷き材が入り込まないことが気に入ったので、餌入れも床より上に設置しようと思いました。

いくつかの100均を見て廻り、おあつらえ向きのワイヤーラックを見つけました。

ほら!

まるで、誂えたようにピッタリ!


接合部が荒かったので、ウズラが怪我しないように、何ヶ所かにヤスリをかけました。

錆びるかもしれませんが、とりあえずはこれで大丈夫でしょう。



早速設置しました。



ちなみに、背後に写っているのは、マイティ。

どこから見つけたのか、紙くずを咥えて、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。


ずいぶんと気に入ったようですね……。




カレーは、私のセーターで擬似砂浴びしてるのかな?w


ほんと、かわいいです。

にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿