2017-11-30

イチャラブ

放鳥すると、マメルリハのみやちゃんは、夫か私をめがけて突進してきます。

ほんっとにかわいいけど、そのスピードたるや、ちょっとすごいです。

マメロケット。




ウズラはあいかわらずお互いのケージにジャンプし合うことが多いのですが、こちらに来ると、うれしくて、夫も私もすぐにキャッチ。

かわいいかわいい♪と、こねくり回して可愛がってしまいます。

夫は、今夜も、ひっくり返してニギコロ。




そして、セキセイたち。

こうたくんは私の肩に、こうじくんは私の指に飛んで来て、まとわりつきます。

が、今夜の2羽は、いつも以上にイチャイチャ。

私のノートパソコンに乗り、お互いに近づき、激しいキスを交わしておりますw

……男同士なんですけどねw



仲良きことは美しきかな……。

にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿