2017-09-19

フリースポンポン


ウズラの雛を孵した人々がオススメしている「フリースポンポン」なるものを作ってみました。

作り方は……なになに?長さ8~10cm×巾1.5~2cmのフリースを10枚前後?


私の、もう着ない古いフリースは、春先に捨ててしまいました。

では……と、夫の衣類の中からチョイス。

独自の洒落者の夫は、姑が買ってくれたフリースを1度も着ないまま……これ、いったい何年前の品物だったっけ?



……。

ま、いっか。


たぶん一度も袖を通してない新古品ですが、今後も着ないようなので、ウズラちゃん達に提供していただくことにいたしました。


そうして、出来上がったのが、こちら。フリースポンポン~~~~~~。




……うーん……。

選んだ色がまずかったですね。
どう見ても、牛のセンマイにしか見えません(..;)


……まあ……柔らかいし、あったかいし、機能的には問題ないのですが……


ホルモンにしか見えないので、夫にもものすごく不評でした。


いいもん。
ウズラちゃんが気に入ってくれたら……。

拗ねっ。



9月19日(13日目)
 0:40 転卵
 4:05 転卵
 7:00 転卵
 8:05 転卵
 9:15 転卵
 18:20 転卵
 19:30 転卵
 20:30 転卵
 21:30 転卵
 22:30 転卵
 23:30 転卵



にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿