2017-09-26

水は飲んでますね

私や夫が帰宅すると、いつも、セキセイ2羽とマメルリハが大きな声で啼いて迎えてくれます。

釣られて、ぴぃぴぃと小さな声で、ウズラちゃんも鳴きました。

……生きてた……よかった……。

じっと観察してると、ネクトン入りのお水はお気に召したらしく、ガンガン飲んでますね。



餌は……?

しっかりバクバク食べてくれてるようには見えないので、まだまだ心配です。
……餌の入ったペットボトルキャップの上に立ってることが多いような……。

砂浴びにはまだ早いよね?

糞は出てるから、食べてくれてるのかなぁ。



とにかくかわいいです。



にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿