2017-09-13

日光浴

秋晴れのイイお天気なので、鳥たちをケージごと二階に運び、日光浴。
ガラス窓を開けると、雀や他の鳥の鳴き声。

いつもよりおとなしいところをみると、多少、おっかなびっくりだったようです。


……先住のセキセイを肩に乗っけて一緒に二階へ上がることはよくあるのですが……ケージごとは、あまりしないから、何事かと不安だったのかもしれませんね。

私もそばで、夏服の片付けをしていたのですが……アレルギー症状勃発。
この時期は、イネ科?ブタクサ?

いずれにしても、せっかくの爽やかな風を断念。

鳥たちとともに一階へ戻りました。



はい、おやつ♪(の、おすそ分けw)




9月13日(7日目)
 0:00 転卵
 1:40 転卵
 3:35 転卵
 7:15 転卵、給水
 8:15 転卵
 9:00 転卵
 10:00 転卵
 11:05 転卵
 12:00 転卵
 13:05 転卵
 14:00 転卵
 15:00 転卵
 16:05 転卵
 17:05 転卵
 18:05 転卵
 19:00 転卵
 20:00 転卵
 21:00 転卵
 22:00 転卵
 23:00 転卵


にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿