2017-09-27

もう大丈夫?

朝から、鳥たち、みんな元気です。

新入のウズラ2羽も、とっても元気に走り回り、じゃれ合い、転がり、変な体勢で眠っています。


ペットボトルキャップの水は、あまりにもガンガン飲まはるので、すぐに減ってしまいます。
水切れが怖いので、タンク使用に切り替えました。
ビー玉を2つ入れて、溺れるのを防止しています。



餌もしっかり食べてくれるようになりました。
2羽ともバクバク。

これで、安心ですね。


今朝も、育雛器のお掃除中、夫に託しました。
昨日よりちょろちょろと動き回るので、「落ちる~~~」と夫が慌ててました。



大きさが目に見えて大きくなったとは思いませんが、羽がふんわりと開いたようですね。


これ、同じような体勢ですが、位置が反対ですねw

昨日の画像は、上がカレー、下がマイティ。
今日の画像は、上がマイティ、下がカレー。

カレーのほうが羽がふわふわしています。
マイティはうり坊のようです♪




にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿