2017-09-20

転卵終了

22時の転卵を最後にいたしました。

あとは給水ぐらいしか、できることはありません。

とりあえず、生まれたウズラちゃんが、段差に脚をとられないようにしなくては。

クッキングシートの上に柔らかい布を敷きました。

……あれ?

孵卵器が、温度設定に少し苦労しているようでした。

いつもより高いですね。


それでは……と、クッキングシートを取り除き、布だけにしました。

数分で、設定通りの37度5分に落ち着きました。

ほっ。


この土日に、かわいいベイビーに逢えますように……。




にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿