2017-09-22

見守ってます

16日目の朝です。

結局、ヒビはその後、増えず……。

ググッたところ、15日目にヒビが入っても、生まれるのは17日目……ってケースもよくあるようなので、今はひたすら見守るのみのようです。

早く生まれるより、健康に生まれてほしい。
しっかり黄身を吸収してから出て来てね。

……まあ、少なくとも昨日の段階で、生きているということが確認できた……と、いうことでしょう。


というわけで、本日は16日目でございます。

まだ大丈夫……とは思うものの……やはり、不安と期待を拭い去れません。

それでも今日も、もうすぐお出かけ。

なので、いつもは鳥たちのケージ3つを映しているネットワークカメラを孵卵器に向けてセットしてみました。




水滴で見えにくいでしょうが、ないよりはマシです。
まあ、気休めですね。




では、行ってまいります。





にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿