2017-09-20

中止卵……かな?

いよいよ、14日目。
今日で、転卵は終了です。

というわけで、数日前の真夜中の検卵で、怪しかったSAの卵ちゃんをもう一度検卵してみました。

……うーん……。

やっぱり、中止卵……のような気がします。

数日前の段階で、他のどの卵よりも、気室が大きかったんですよね。
今日見た感じでは、黒い部分も、他の卵より明るい気がする。
そして、黒い部分の約半分が、さらに明るい……。

中止卵っぽい……。


既にIAの卵は無精卵でしたので、撤去しました。
今度は、SAの卵がダメ……だとしたら「A」の記載のある卵はこれで終わり。
……確信はまったくありませんが……「A」」はアルビノじゃないかと思ってたんですよねえ。

うーん、残念。

シルバーもアルビノも、他の子達より弱いらしいので、たぶんこの子も……。


まあ、確信はないので、もうしばらく置いておきます。


9月20日(14日目)
 0:30 転卵
 4:30 転卵
 6:00 転卵
 7:20 転卵
 8:20 転卵
 9:30 転卵、給水
 10:30 転卵
 13:00 転卵
 14:15 転卵
 15:10 転卵
 17:00 転卵
 18:05 転卵
 19:05 転卵
 20:05 転卵
 21:00 転卵
 22:00 転卵



にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿