2017-11-23

蛹10匹\(^o^)/

今日は、はるばる奈良の五條まで柿を買いに行ってまいりました。

片道2時間半。

楽しかったけれど、さすがに疲れました……。

ぐったりしている私たち夫婦に、容赦なく飛びつく鳥たち……。


かわいくてかわいくて、まさに、癒やされます。



パソコンを開くとやってきて、指に絡みつくセキセイのこうたくん。



夫のそばと、相方のケージを、行ったり来たり忙しい、ウズラのカレー。



明日は日光浴できるかな。

晴れるといいですねえ。



そして、今日、ミルワームの蛹が10匹となりました。

10匹でどれぐらいの次世代を産み出してくれるのか実験したいので、とりあえずの蛹化促進保温はストップですね。

……もはや、ミルワームも完全に育成ゲーム状態ですw

にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿