2017-11-09

削除してしまった画像

おはようございます。

夕べ、ウズラのれいまいのニギコロ写真から、その体格差が気になったので、今朝は体重測定してみました。

すると、カレーが118gで、マイティは108gでした。
ちょうど10gの差ですね。

なるほどなるほど。

前回計測した時は15g差でしたから、それでも少し近づいたんですね。







今朝は、夫が早めに出勤しはりました。

それでもウズラは夫の席へ。

座布団に脱ぎ捨ててあった夫のパジャマに潜り込んで、すっごくかわいかったのです。

が!


鈍くさいことに、私、せっかく撮影した画像を誤って削除してしまいました。

ものすごくショックです……。


諦め切れず、画像回復アプリをダウンロードして復旧してみました。

でも、撮りっぱの画像は戻りませんでした。

サイズを変える加工をした画像だけ、救出できました。

画素数はかなり落ちますが……。


ああ、それに、パジャマに埋もれてた写真は、ない~~~(TT)



まあ、つぶらなおめめのかわいい写真が戻ってきたから、いいか……。





この↓パジャマに潜って、かわいかったんですよ。


残念!

にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿