2017-11-17

小松菜おいち?

UVライトで育てていた小松菜。

順調に……育つよりも、どんどん減ってます(笑)


気がつくと、どんどんみすぼらしくなっていく……。



セキセイたちが、その美味しさに気づいてしまったようです。

順番にやってきては、ムシャムシャと齧ってます。


ぺっぺと吐き出すこともないので、本当に食べているのでしょう。

まあ……気に入ってもらったなら、よかったよね、うん。


普通の小松菜サイズにまで育つことはないだろうとは思ってたけど、まだ豆苗サイズ(笑)

それなら豆苗でよかったかな???



とりあえず、次の小松菜の種蒔きをしましょう。

にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿