2017-11-01

小春日和

今日は、温かいイイお天気でしたね。

小春日和の午後、せっかくなのでウズラのれいまいと一緒に二階に上がりました。

れいまいはひなたぼっこ、私は洗濯物をたたみに♪

セキセイインコのこうたくんが、1階の居間から何度も上がって降りて、往復してました。

ほんと、よく飛べるようになりましたわ……。



ウズラのれいまいも、すっかりひなたぼっこに慣れたようです。

しばらく砂浴びして、気が済むと……


まず、カレーが飛び出しました。


続いて、マイティも飛び出して、窓枠の桟へ。



そのあと、ひょっこりと一段降りてきて、細かく刻んだキャベツのほうへ。


うーんと伸びるマイティ。



また、遊ぼうね♪


にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿