2017-11-07

寝落ち……

おはようございます。

夕べは寝落ちしちゃってましたw

せっかく撮影してたのに……

というわけで、昨日の夫とウズラのまいれい。


夫がカレーを捕まえていると、マイティが近づいてきました。


そして、2羽とも夫の手の中に。


夫は至福の表情でした♪



最近、ウズラのマイティが私の指先をつっつくようになりました。

……つっつく?

いや、くちばしをパカッと開けてるので、「食いつく」という表現が正しいかもしれません。

攻撃というより、食べようとしているような気がします。


もしかして、ミルワームのおねだりかしら???


にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿