2017-11-08

ウズラDEニギコロ

今夜も夫の帰宅が遅かったため、放鳥は短時間になってしまいました。

そして、昨日見られなかったウズラのニギコロを夫におねだりしました。



まずは、なかなか手の中でじっと納まってくれないマイティ。

ジタバタするはずが、何故か、おとなしくなる……恐るべしwニギコロwww


うん。

かわいいですね。

やっぱりマイティも腹部が白くなりましたね~~~。



お次は、カレー。

……って……これ……

なに?これw

謎のもふもふ生物w

かわいすぎでしょう!!!


てか、カレーw

こんな姿勢でも、お行儀いいw

かわいい~~~~。


でも、お顔が見えないわ。



……ということで、お顔が見えるように角度を調整。




べろ~~~~ん。




……。


ごめん。

これ、想像と違ったわw


脱力しすぎで、怖いwww





しかし、カレーとマイティの体格差、こうして見ても、すごいですね。


にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿