2017-11-08

こうじくん、ほそっ!

おはようございます。

今朝の鳥カゴ掃除の後、なにげにこうじくんを捕まえて……ギョッとしました。

ちっさ!
細っ!

え!?
こうじくん、大丈夫!?

また、メガバク!?

慌てて、体重測定いたしました。


……測定結果は、35g

特に変化ありませんでした。



ということは、アレですかね。

私の手がウズラのサイズに馴れてしまったから、セキセイをか細く感じるということでしょうかね(^^ゞ



こうじくんも、ミルワームに興味津々。

でも、セキセイは2羽とも、ミルワームをさしだすと、慌てて逃げてしまいます。

苦手なのかな?



ちなみに、マメルリハのみやちゃんは、ミルワーム本体は苦手みたいです。

途中で食べるのやめちゃいましたw

なのに、脱皮したミルワームの皮には、恐ろしい勢いで食いついてきます。


よくわかりませんが、そういう嗜好なのでしょうw



まあ、みやちゃんが喜んでくれるなら、いいよ……。


にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿