2017-11-13

個室

おはようございます。

夕べから、ウズラのれいまいを別居させました。

2羽とも、ずっとウロウロコツコツと壁をつつきまくっています。

一緒にいたいのはわかるんですけどね……。


今朝、ケージの掃除の時、いつものように砂浴びさせました。

砂浴び用のケースから出す一瞬の隙をついて、ウズラのれいまいはお互いのほうへ首を伸ばし、夢中でつつき合いました。

……離ればなれの恋人達(ただし♂同士)の一瞬の邂逅と思えば、激しいキスと思えるのですが……お互いに首の後ろにがぶりと噛みつくと、それはもう闘鶏(^^ゞ

やっぱり愛情表現が危険すぎて、無理。



というわけで、断腸の想いで、別々のケージに戻しました。



2羽とも性欲がなくなれば一緒にできるのかしら。

……その頃には、縄張り意識が出て喧嘩に発展するかも???


にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿