2017-11-15

エッグフード探訪

今夜も夫は、鳥さんたちとラブラブです(笑)

食事の後でようやく出した鳥たちは、みんな、一目散に夫のもとへ。





まあ、セキセイは、飛び回ってますが、マメルリハのみやちゃんは夫の手の中で超幸せそう。

カキカキされて、うっとりしてはりました。



ところで、そろそろまたエッグフードがなくなります。

いくつかの種類のエッグフードを試してみたのですが、結局、どれがいいんだか……。

あれこれ検討していて、目に付いたのが、手作りエッグフード。

……いいですね。

ずっと毎日あげてましたけど、たぶん、性欲抑制には回数と量を減らすべきなのだろうと思ってます。

手作りなら、確実に頻度、減りますよね。

でも、これ、日持ちとかどうなんだろう?

一週間もつとか書いてあるけど……私自身が、翌日の卵サンドで食中毒経験あるだけに……心配です。

とりあえず、卵一個で作ってみるかな?



にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿