2017-11-07

憧れのニギコロ

今日は、放鳥が遅くなってしまいました。

短時間で一斉に放鳥!

5羽がバタバタと飛び回り、うち2羽は、飛ぶだけでなく、跳ねたり、走り回ったり、まあ~……大騒ぎですw


そんななか、夫がウズラのマイティを手の中に入れて……


撮影した画像を確認していると、夫に呼ばれました。

「見て見て♪かわいいよ。」


夫の声で振り向くと、夫の手の上で、ウズラのマイティがコロンと仰向けにひっくり返っていました。

いわゆる「ニギコロ」状態ではないですか!

慌てて撮影しようとしましたが……間に合いませんでした。


残念!


でも、かわりに、マメルリハのみやちゃんも、同じ状態にw

特に練習としかしてなくても、ベタ馴れの子は、簡単にニギコロできちゃうんですね。

超かわいい!


一旦、腹筋のように起き上がりましたが……


再び、コロン♪

かわいい~~~~~!!!




そうそう。

ウズラにお名前をいただいたマイティが、来年5月に初主演が決定♪

カレーも先月の主演公演は大成功だったし、2人とも順風満帆。

うれしいです。

にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿