2017-11-01

お野菜はじめました

おはようございます。

今朝もみんな、元気です。




マメルリハのみやちゃんは、止まり木ヒーターに常駐するようになりました。

でも、セキセイのこうじくんは、ガン無視w

……同じくセキセイのこうたくんが、去年までは上に乗って離れなかったペットヒーターにまだあまり近づいてないところを見ると、寒くないのかな?


まあ、備えあれば憂いなし。




さて。

ウズラのれいまいにもそろそろお野菜を……ということで、昨日の夕食で使ったお野菜を試しに揚げてみました。


大根……食いつき、イマイチ。
白菜……まあ、食べる。
キャベツ……バクバクバクバク。

どうやらキャベツが一番お口にあったようです。


あいかわらず夫のそばから離れないので、PCラックの下のコードいっぱいのややこしいところではありますが、キャベツのお皿を置くと、これ、この通り♪



もっと細かいほうがいいのかな?

機械でさらに細かくして、あげましょうかね♪


にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿