2017-11-19

おいもさん

楽しい休日も終わり。

今夜は、夕食後においもさんを焼いて、食べました。

もちろん鳥たちも、目の色を変えて飛んできますw



皮では飽き足らず、まだ手つかずのおいもさんに狙いを定めたマメルリハのみやちゃん。

そして、みやちゃんが皮から離れたので、やっとおいもさんの皮にありつけたセキセイのこうたくん。




ウズラは、あいかわらず、食べ物よりも、引き離されたパートナーに夢中。

今日も、順番に放鳥しましたが、いずれもケージのパートナーに向かって何度もジャンプしてはりました。


こちらは、マイティのニギコロ。



にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿