2017-11-18

禿じゃないw

楽しい週末ですね。

今週は、バタバタで、鳥さんたちと過ごす時間は短めですが、その分かわいいかわいい♪としつこいほどに可愛がってますw

マイティの頭に新しい毛が生えてきました。

もう禿(はげ)じゃありません!


先週と比較すると、これ、この通り。


元通りになったら、また一緒に放鳥してみようかしら……。

また、がっぷりよつになってしまうかなあ。




こちらは、こうたくんの毛繕い。

尾羽、伸びましたね。

何年たっても子供だったこうたくんも、ようやくオトナのようになってきました。

とっちゃんぼうや卒業?

にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿