2017-11-28

ツンデレれいちゃん

今日も良い天気ですね。

洗濯日和ということで、二階の洗濯部屋へウズラのれいまいを交互に連れて上がりました。

マイティのほうはいつも通り、マイペースにウロウロし、外の雀たちの声に反応して雄叫びをあげていました。

でも、カレーは……なんでしょうね……ウロウロはするのですが、イチイチ私の足の甲を通るのです。

というより、私の足の甲を往復して遊んでる?ってぐらい、何度も行き来しているのです。


遊んでほしいのかな?


手を伸ばすと、逃げはしないけれど、喜んでいるようにも見えませんw


……うーん……。


ツンデレ?





にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿