2017-11-02

連休前夜

やー、今週はよく働きましたw

というわけで、明日から3日間、連休。

夫とずっと一緒にいられる楽しい日々のスタートです♪


テンションが上がっているので、いつもより長めの放鳥となりました。

夫も、ウズラのれいちゃんに頬ずりして、らぶらぶふぁいあー!


きゃっきゃきゃっきゃ騒いでるので、セキセイのこうじくんもやって来ました。



こっちには、セキセイのこうじくん。


みやちゃんも来てくれたのですが、撮影させてもらえずw

がぶがぶ噛まれたので、断念!


しばらくして、箸置きの備前焼のひらめと遊び疲れたところを、こっそり撮影。



みんな元気で、かわいいです♪

にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿