2017-11-20

みやちゃんも小松菜

気がつけば、マメルリハのみやちゃんが、セキセイインコのこうたくんのケージに侵入してました。

さらに、セキセイのこうじくんも、こうたくんのケージへ。

こうたくんは途方に暮れたように、じっと私を見て訴えてますw

私が立ち上がり、こうたくんのケージに近づくと、こうじくんは慌てて出てきて、飛び去りました。

みやちゃんは、それでもこうたくんの餌にがっついてましたが、手を入れると、仕方なく出てくれました。

そして、小松菜にがっつくみやちゃん……。

お腹すいてるわけでもないと思うんだけど……。




今夜も、ニギコロ。


ホントにかわいいですね♪


にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿