2017-11-27

甘えたさん?かまってさん?

夜の放鳥タイム。

今夜はみんな、甘えたさん。

やたら私と夫にまとわりつきます。

……かわいいっ!!!



そんな中、夫はマメルリハのみやちゃんを手の中に入れて、目を閉じて、ご満悦。

……すると、ですねえ……来ましたよ。

ウズラのカレーが、夫のそばまでやってきて、じっと見てるかと思ったら!


夫の背後に回り込み……



夫のひたいに、降り立ちました(笑)


さらに、こめかみから頬に移動(笑)


さすがに、夫も悲鳴をあげてました(笑)


それでも、みやちゃん手放さない夫。

……かわいがってはりますわ。


にほんブログ村 鳥ブログへ  

0 件のコメント:

コメントを投稿