2017-10-31

気がつけば、BL……。

おはようございます。

今朝も鳥たちは、元気です。

……今も、マイティがカレーを追いかけ回して飛び回っていますw



夕べの放鳥時のことです。

セキセイのこうたくんとこうじくんが、いつものように追いかけっこをしていて……テレビのすぐ前で、チュッチュ♪とやりだしました。

仲良しで、ほほえましいわね~……と、見ていた私に、夫が言いました。


「男同士で何やってんだか。」



そうでした。

うちのセキセイは2羽とも、男。

……仲良くても、あまり、ほほえましくない?



いやいやいや。

「それゆーたら、ウズラかて、男同士やねえ。」

何となく、先に発情したカレーは、マイティが発情したことによって、相手が男と理解したふしがありますが、マイティのほうは、まだまだカレーを男と思ってないような気がします。


もしかして、我が家はBLカップルが2組!?


れっきとした女子のマメルリハのみやちゃんは、暴れん坊すぎて、みんなが逃げちゃうし……。


ずいぶん歪んでますね(^^ゞ



まあ、みんなが幸せなら、それでいいよ。

うん。

にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿