2017-10-06

白毛増毛中

おはようございます。

めっきり朝晩は涼しいを通り越して冷えてきましたね。

そろそろ、セキセイとマメルリハにもヒーターを設置する時期到来でしょうか。
人間にも炬燵が必要になってきますね。

この連休でやってしまいましょう♪


今朝も鳥たちは元気です。

ウズラのれいまいのお腹が、ますます白っぽくなってきました。



やはり、カレーのお腹は白くなりそうですね。


この角度だと、すっかり真っ白。
これは、タキシードが期待できるでしょうか?
……まあ、りるばぁど的には、タキシードより燕尾服派なのですがw


そして、マイティのほうは、全体的に、何ともかわいらしい色になってきました。
ふわっふわです。


お腹側の毛も、カレーほど真っ白ではないけど、白っぽい毛がさらに増えました。



並べると、こんな感じ。

左がカレー、右がマイティ。




今朝もかわいい♪


にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿