2017-10-08

破壊神の標的は

連休の中日。
何となく、夜更かし中のりるばぁどです。

今日も、鳥たちと楽しい一日を過ごしました。

が。

またしても、破壊神みやちゃんに、ボロボロにされてしまいまいました。

……ボールペンのグリップ部分を。



やたら手に乗ってきて、ボールペンに絡みつき、齧り付いてくるなあ……と、かなり邪魔だったんですけどね。

インクを食べないようにと気を遣っていたのですが、みやちゃんの目的は、インクではありませんでした。


気づけば、青い破片がいっぱい落ちてました。

……ああああ。


同じような素材の、ハサミのグリップもボロボロにされてるんですよねえ……。

やはり放鳥中は、目を離せません、厄介な子ですw





今日は、ウズラのケージを組み立てて、周囲をぐるりとポリエチレンテレフタレートのシートで覆いました。

耐熱温度200度。

透明度も高いので、ストレスなく鳥たちを観ることができそうです。

他の子達は、また後日。




にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿