2017-10-22

オッホッホッホ!

マメルリハのみやちゃんは、破壊神ですが、かまってあげさえすれば、とってもイイ子。

手の中にすっぽり入って、かきかきされるの、大好きだし。




かいてかいて♪……と、突進してきます。



正直、仕事してるときとかは邪魔でしょうがないのですが……かわいくって。

うれしそう♪


そんなみやちゃん、いつの間にか試供品のペレットを勝手に破って食べてました。

おーい!

気に入ったようなので、餌入れに入れてケージに設置してみました。

いくらでもどうぞ♪と。

……そうすると、見向きもしなくなるんですよねえ……。


ほんっと、ワガママw



タイトルは、みやちゃんではなく、セキセイのこうじくんですね。

どうやら、私の笑い声を真似してるようです。

妙に高らかに「オッホッホッホッホー!」と鳴くことが増えました。

私がテレビやネットで笑うと、すぐ直後に高らかに鳴くんですよね(^^ゞ

自分がこんな風に笑ってることを、改めて知りました。



にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿