2017-10-14

あら、白い

今日は雨まじりですが、休日らしい休日をまったり過ごしています。

お気に入りのお店へモーニングに行くつもりが、ゆっくりし過ぎて、ランチタイム突入。

ブランチに切り替えました。


お散歩のようにのんびりお買い物をして、昼過ぎに帰宅。

あとは、鳥たちとの楽しい時間です♪


みんな好き勝手に飛び回って、遊んでます。

幸せな時間ですねえ……。


何だか、休日の外出頻度が減りそうです。



おや?

胸が白いのはカレーのほうだけだと思っていましたが、マイティも胸の下部はずいぶんと白くなってきましたね。

かわいいなあ……。






と、いうわけで、本日のれいまいです。




にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿