2017-10-03

鎧の当世袖みたい

おはようございます。

鳥棚下段用遮光カーテンの作り方を検討していたら、こんな時間になりましたw


今朝も鳥たち、元気です。


一晩でまた大きくなったような気がするのは、気のせいでしょうか?



ね?
大きくなってますよね?

翼の部分なんか、明らかに昨日より、毛がわしゃわしゃ伸びてますよ。



ほら。

白い毛が、昨日のフリンジ状態より、さらに増えてる!……気がします。



この写真が、わかりやすいですね。

鎧(よろい)の当世袖の部分みたい。

白い縅(おど)しが効いてます。

かっこいい!


そう思うと、何だか、勇ましく見えてきますね。

これから、この翼だけじゃなく、他の羽も変化するのでしょうね。

白い部分が増えるのか、黒い部分が増えるのか……。

楽しみだなあ。




恒例の、今朝のれいまい。



あまりにも動き回るので、もうこれからは、こんな風に持たないと、無理かもしれませんね。



……かわいい……。


にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿