2017-10-19

やっぱり夫のそばが一番

……夕べ、夫がいなかったのに、ウズラのれいまいは、いつも通り夫の定位置まで飛んで来て、不思議そうにキョロキョロとしていました。

淋しいのかなあと、私が夫の位置に座ったところ……逃げられました。。。

夫じゃなきゃダメなのね。




そして、今夜の放鳥時。

ウズラはいそいそと、夫のそばへ。

……やっぱり、夫がいいようですw




寝る体勢に入ったり……



夫が座ったら、あぐらをかいたその脚にわざわざチョコンと乗っかってきたり。

コレ、かなり夫に懐いてますよね。


かわいいなあ~~~~。

もちろん、私にも懐いてほしいけど……こんな風に夫に懐いてくれるのは、うれしいですね。

ふふふ……



にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿