2017-10-25

大きく育ってます♪

本日は、ウズラのれいまい1ヶ月記念といたしまして……

1,ブログの左側のれいまいプロフィール画像更新

2,抜き打ちw体重測定

以上2点を決行いたしました。



画像は、こちらを採用 ↓


かわいい~~~~。


これじゃ、身体、見えませんもんねw ↓


そして、体重測定。

どの子も大きく育ってます♪

セキセイインコのこうたくん 36g
同じくセキセイのこうじくん 35.5g
マメルリハのみやちゃん   34.8g
うずらのれいちゃん     105g
そして、みなみちゃん    90.6g


特に顕著なのは、やっぱりウズラのれいまい。

10月8日に41gと35.1gだったのに、2週間ちょいで倍以上!


これからは緩やかになるのかしら?

まだまだ大きくなるのかな?

楽しみです♪




おまけは、こちら ↓


左から、10月5日、10月15日、そして右の画像が10月25日の今日です。

お顔が変わりましたね♪


にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿